ネットで発見!!人気のおすすめ商品をご紹介します!

ネットで発見した巷で評判の商品やサービスで気になるものをご紹介します。

スタイルキーパーで背筋を矯正して腰を楽にしよう!

長時間のデスクワークや勉強時など、猫背になってしまい、姿勢が悪くなっていませんか?

同じ姿勢のまま、読書やパソコン、自動車の運転をし続けると、腰への負担が大きくなりますので、 腰を痛める原因ともなります。

 

今、巷で話題の「スタイルキーパー」は、椅子などの座面とお尻との間に挟み込むだけで、 骨盤が立ち上がるようになり、背筋がピンと伸びて姿勢が矯正されます。

つまり、スタイルキーパーの上に座るだけで、自動的に背筋が伸びるということです!

 

このスタイルキーパーを使うと背筋が伸びますので、デスクワーク中のあなたの印象が大きく変わります!背回りのラインが美しく見えます!

 

背筋本来のS字カーブを描きますので、長時間座り続けても腰への負担が小さく、とても楽です!

 

大きさはA4サイズですので、持ち運びも楽ちんで、カバンに入れてセミナー会場や仕事場等に持ち運ぶことも簡単です。

 

カバーの色は、トロピカルピンクとブラックの2色があります。

 

長時間のデスクワークをされている方、一度チェックしてみてはいかがでしょうか?