ネットで発見!!人気のおすすめ商品をご紹介します!

ネットで発見した巷で評判の商品やサービスで気になるものをご紹介します。

低カロリーの宅配食で自宅で簡単ダイエットどうですか?

テレビやラジオなど様々なメディアに取り上げられている美健倶楽部が話題になっています。

 

この美健倶楽部ですが、どんな点が話題かというと、管理栄養士がメニューを考案し、 料理研究家に味のチェックを受けた料理を個別包装でお宅にお届けします。

 

材料は自然素材をメインに使用しており、化学調味料無添加であるとか、国産100%のお米を使用するとか、 こだわった食材を使用した料理を届けてくれます。

 

しかも管理栄養士がメニューを考えていますので、 栄養バランスもバッチリです!

 

解凍して盛り付けるだけでよいので、共働きの夫婦でも簡単に栄養バランスの良い夕食ができちゃいます!

 

しかも、低カロリーの食事で構成されていますので、ダイエットや糖尿病食としても大人気!

ダイエット食としても人気で、カロリーが低いにも関わらず栄養バランスが取れた料理なので、 無理なく続けられて、自然と体重が落とせました!という報告も多々あります。

 

少し気になるのは、やや料金が高いということ。

1食あたり、およそ800円前後となりますので、宅配食としてはやや高めなのではないでしょうか?

 

ただ、価格面を差し引いても、十分に元を取れるほどのメリットはあります。

 

お試しセットも用意されていますので、気になる方は、一度チェックされてみてはいかがでしょうか?