ネットで発見!!人気のおすすめ商品をご紹介します!

ネットで発見した巷で評判の商品やサービスで気になるものをご紹介します。

「柿のさち」は加齢臭や頭皮の臭い対策ができると評判です!

加齢臭や頭皮の臭いを取れるシャンプーとして、「柿のさち」のシャンプー&リンスが評判です!

 

利用している方の評判を見ると、旦那様の加齢臭が気になる奥様が旦那様にプレゼントした結果、匂いが気にならなくなった 、とか、

使い始めて1週間経った辺りから頭皮の脂臭が消えた、シトラス系や柑橘系の匂いが翌日まで続いて気持ちいい、

といったコメントがあり、評価も上々です!

 

特に、この「柿のさち」は、名称からも窺い知れるように、柿渋エキスが配合されたシャンプーです。

柿渋とは、防菌・防臭効果があることで知られています。

 

 

また、天然成分のクマザサエキスも配合されているようですね。

クマザサは、免疫賦活作用や抗炎症作用、消臭作用等があると言われています。

 

また、洗浄成分の「炭」も配合されていますので、細かな炭の粒子が頭皮に詰まった汚れを吸着して、洗い流します。

 

このため、頭皮の脂が酸化して生成されるノネナール(一定年齢以上になると身体から分泌される匂い成分)の発生を抑制することができるようです。

 

洗った時の泡立ちもよく、洗い流した後にはスーッとする感じが気持ちいいと評判です。

 

匂いが気になる男性の方や、旦那様の加齢臭が気になる奥様方で、気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。