ネットで発見!!人気のおすすめ商品をご紹介します!

ネットで発見した巷で評判の商品やサービスで気になるものをご紹介します。

眼精疲労や目の乾きには、ビルベリーとルテインを多く含有する「めなり」が効果的だと話題に!

私は、普段、デスクワークをしており、PCを凝視しています。

ですので、目の疲労、目の乾きがとても気になっていました。

 

それでも、昔はそんなに目の乾きや目の疲労を感じることがなかったんです。

最近になって、40歳に近づいてきて、特に目の乾きを感じるようになってきました。

 

どうしてなんだろうか調べてみたところ、

緑黄色野菜に多く含まれる「ルテイン」というのが、紫外線から目を守る働きをしているようなんですが、

これ、40代からガクンと減少するとのことなんです。

 

そこで、このルテインを多く吸収できるサプリを色々と探しました。

 

探した中でも、この「めなり」は、ルテインがしっかりと入っている上に、

特許を取得したビルベリーという成分と一緒にルテインを摂取すると、

なんと、ルテインのみの九州よりも1.7倍以上、体内に吸収できるとのことなんです!

 

つまり、「めなり」は、通常のサプリよりもルテインが多く入っている上に、

ビルベリーも一緒に摂取できますので、 ルテインの吸収率がとても高くなるサプリなんですね!

 

この「めなり」ですが、今なら格安価格でお試しできます!

 

なんと、初回907円で購入できる上に、いつでも休止できますので、

定期便の縛りがなく手軽にお試しできますよ!

 

 口コミも好評で、

「めなりを飲み始めてから目の乾きをあまり感じなくなりました」

という高い評価も数多くあります!

 

ご興味のある方は、一度チェックしてみてください!